気になるクラウドファンディングを探そう
【じめじめ空間から半永久解放!】レンジ加熱で繰り返し使えるコンパクト超強力除湿石
【じめじめ空間から半永久解放!】レンジ加熱で繰り返し使えるコンパクト超強力除湿石
いいね!
32pt

支援額

目標金額

376,920円

30,000円

1256%

支援者数

残り

42人

あと12日

Atsuko Satsukawa Makuake
  • 水捨て不要。吸湿状態はマーカーで一目瞭然。湿気が溜まればレンジでチンして再利用可能。
  • 1個で20Lの空間を強力除湿。電気も不要で水も漏れないので、バッグに入れた荷物も除湿できる。
  • 天然素材のシリコンをナノ加工。廃棄しても自然に土に戻るエコ素材。

【PIONEER(パイオニア)】は天然素材でできた繰り返し使える除湿石。

買い替えの必要がなく、コンパクトなので場所を選ばず除湿できます。

日本の夏は高温多湿。

「箱の中にしまっておいた大事なカメラや腕時計が錆びついていた、、」

「コレクションのスニーカーにいつの間にかカビが生えていた、、」

そんな経験ありませんか?

【PIONEER(パイオニア)】は元々ガンケースに入れたモデルガンを湿気や錆から守るために、サバゲーマニアのために開発されたものなので吸湿レベルは超強力。

水捨て不要で繰り返し使え、しかも天然素材でできたエコ製品。

クローゼット、下駄箱、キッチン棚などあらゆる場所を強力に除湿します。

【PIONEER】は手のひらサイズ、重量もわずか120gと軽量ながら、1個で20Lの空間を何と30日間も除湿し続ける超強力除湿石。

タンクに溜まった水を捨てる手間がありません。

一般的にカビは湿度60%を超えると繁殖力が急激に上昇します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!