気になるクラウドファンディングを探そう
パリ・1区出展の日本人バッグデザイナーが生んだ魔法の男女兼用レザープロダクト!!
パリ・1区出展の日本人バッグデザイナーが生んだ魔法の男女兼用レザープロダクト!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,314,280円

300,000円

438%

支援者数

残り

26人

終了

modemoi.products Makuake
  • 仕事に普段使いに用途多彩、A4~スマホサイズまで4機能ケースが12スタイルのバッグに早変わり!
  • 8種類のレザーアイテムが一同に!自由度広がるスタイリッシュで軽快な男女兼用デザイン
  • 使い込むほど光沢極まる高級牛革、1つ1つ丁寧に制作するメイド・イン・ジャパン

【プロジェクト概要】

バッグデザイナーが欲しいレザープロダクトを実現。仕事に普段使いに、様々な場面で実用的な4つのケースを1つにまとめました。持ち手やストラップなどで10種類のバッグ(12スタイル)に変化します。収納しやすく探しやすい、予定に合わせてサイズの使い分けが可能!

スタイリッシュなお洒落を楽しめる、全てを叶える魔法のようなケースです。

男性も女性もビジネスからカジュアルまで幅広く、男女兼用でコーディネートできるのでカップルで共用もOK!

MODEMOi Productsから初発信、Makuakeプロジェクトからスタートする、高級牛革と軽量ナイロンをミックスした軽快な大人スタイルのプロジェクトです。

【プロジェクト詳細】

かばんの中の整理整頓を容易にしたい、用途に合わせたサイズを気軽に持ち歩きたい・・と、デザイナーの私が帰省したとき大きなバッグの中でポーチが重なってわずらしさを感じたとき、そして、ちょっとした外出時にドラえもんのポケットのように1つの中から様々な大きさが取り出せたら・・と思ったのがきっかけです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!