気になるクラウドファンディングを探そう
24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!
24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

996,458円

5,000,000円

19%

支援者数

残り

136人

終了

saunabaka CAMPFIRE
汗をかくことはヒトの健康の近道です。いつでも、どんなときも、たった10分でも!思い立ったらいつでも行けるサウナを作りたい!しかも定額で!これがサウナを50年営業してきた私たちの集大成の1つです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。私は東京、錦糸町で【サウナ錦糸町】【サウナガーデン錦糸町】【The錦糸町】など、サウナ専門施設を錦糸町で運営している、有限会社アラキ商事 荒木瑛統です。

私は3歳からサウナに入っており、サウナ歴28年!

サウナ専門施設を50年運営している会社の3代目です。

そんな私が思う、、「サウナとは?」

その礎となる施設をこの度完成させようと思い、発信させていただきました。

当店自慢の究極の水風呂

このプロジェクトで実現したいこと

私が思う「サウナとは、、?」は、【健康的に最速で汗を出せる場所】

汗をかくというのは、健康促進への最短ルートです。 

サウナに行こう!いつでも思い立ったら行ける場所

たった10分でも出勤前や睡眠前に汗をかける場所

そんなサウナ専門施設を作りたいと思い今回このプロジェクトを立ち上げます!

今や世の中サウナ戦国時代突入です。

お洒落なサウナ、一人用のサウナ、本場フィンランドサウナ、弊社サウナガーデンの様に仲間同士で楽しめるオリエンテーションサウナ、、いづれにも多種多様性があり正解です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!