気になるクラウドファンディングを探そう
May J. × 藤里一郎 写真展
May J. × 藤里一郎 写真展
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,616,000円

700,000円

1088%

支援者数

残り

145人

終了

May J.×藤里一郎 写真展実行委員 Makuake
  • 15周年の感謝を込めて、皆様と一緒に作り上げられることをしたい!
  • 写真家 藤里一郎にしか撮れない身近なMay J.を感じて欲しい!
  • May J. 15周年、写真家 藤里一郎 25周年のダブルアニバーサリーとして今年開催したい!

2016年に東京 FUJIFILM「GALLERY X」 大阪 KYODA creation「gallery hokk」で開催され大好評に終わったMay J. × Fujisato Ichiro 写真展

今年はMay J. 15周年、写真家 藤里一郎 25周年を迎えるダブルアニバーサリーイヤーとして、新たに写真を全て撮り下ろし開催!

今年デビュー15周年を迎えるMay J.は数々のプロジェクトを始動し、新たな一面を見せている。

その"新たな一面"に共通していることそれは"自身の内面をさらけ出している"ということである。

今回の写真展では、歌手May J. としての華やかで輝かしい姿とはまた違う今まで見せることのなかった、喜び、怒り、苦しみ、もがきながらも人間らしく生きている彼女の内面を、写真家 藤里一郎にしか撮れない一瞬で感じてもらえるものとなるだろう。

イチローちゃんこと藤里一郎さんに初めてお会いしたのは2013年。タイ料理屋さんでの撮影が今でも忘れられない。私はすごく人見知りなのに、イチローちゃんとはすぐに仲良くなれて不思議な感覚でした。こんなにも気さくで、話しやすくて、心に寄り添ってくれるカメラマンさんはいない!私のマブダチ、イチローちゃんにしか見せないパーソナルな部分をたくさん撮っていただき、写真を通じてより身近にMay J.を感じてもらえるような空間ができたら嬉しいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!