気になるクラウドファンディングを探そう
両手を自由に!強力な風速!首掛け扇風機「All7 REBOOT」
両手を自由に!強力な風速!首掛け扇風機「All7 REBOOT」
いいね!
35pt

支援額

目標金額

12,710,380円

150,000円

8473%

支援者数

残り

1,913人

終了

P&J Makuake
  • 風速7.6m/sのより強くなった風!直進型な風をお届けします。
  • 首掛け式で360°回転ができ、後頭部まで風を送ることができます。
  • 大容量バッテリーを搭載!約5時間30分連続使用できます。

皆様のご支援と応援のおかげで製品の開発、及びアップグレードができました。ありがとうこざいます。

前回のプロジェクトで集めた資金での再投資によりリーズナブルな価格で皆様にご提供ができうれしく思っております。

ALL7 REBOOTの360°回転の自由な風!!

ご覧のようにALL7リブートは卓上用に利用時は360°どの角度でも自由に調節できます。

さらに強くなった風速!新しくなったALL7 REBOOTは1世代ALL7より風速6m/sから7.6m/sになり、より強力な風を感じることができます。

▲ALL7リブート3段階を作動時、服の中から当たる風の強さ

髪の毛巻き込み防止のガードカバー

▲モーターの部分にカバーが付いていて髪の毛が巻き込まれる心配はありません。

360°角度の調節可能

▲ALL7リブートは360度のどの角度でも調節ができて、首の後ろや背中も涼しい風が届きます。

ALL7リブートは両手が自由なので、物を運んだり、料理をしたり、運動をしたり、子供を抱っこしたりすることが同時にできて大変便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!