気になるクラウドファンディングを探そう
昨夏4千万円越えプロジェクト羽根なし首かけ扇風機が進化して登場!FLEX AIR
昨夏4千万円越えプロジェクト羽根なし首かけ扇風機が進化して登場!FLEX AIR
いいね!
43pt

支援額

目標金額

2,312,983円

200,000円

1156%

支援者数

残り

436人

終了

株式会社ロア・インターナショナル Makuake
  • 【軽量&スリム】首への負担を最小限にするスリム&軽量化、ヘッドフォンのようにスタイリッシュ
  • 【羽なしで安全】髪を巻き込む心配なし!安全回路設計&リチウムポリマーバッテリー搭載
  • 【360度自由自在】どんな角度にも風の向きを決められる!くるっと巻いて収納も簡単

「羽根なし首かけ扇風機 FLEX AIR」は、ハンズフリーで360度自由に角度が調整でき、羽根をなくして安全に設計されたポータブル扇風機です。

昨年大ヒットした夏の必需品、首かけ扇風機FLEXのプレミアムラインが日本上陸!国内外のクラウドファンディングサービスMakuake / Wadizにて数々の成功を納め、合計9千万円以上の支援を獲得したFLEXの新商品をご紹介します!

ヘッドホンのように首にかけるだけで使用できるため両手が自由に使え、角度を調整すれば自分にぴったりの位置で涼しい風を楽しめます。アームをくるっと巻いたり、折りたためばコンパクトで収納しやすく、携帯性に優れているのでカバンなどに入れて持ち運びが簡単です。

まだまだウイルスの世界的な流行が私たちの生活に影響を及ぼしている最中。マスクをつけて過ごす真夏の暑さは、一層つらいものです。

両手を自由に、首の負担は最低限に抑えてスタイリッシュに、この夏を乗り切りましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!