気になるクラウドファンディングを探そう
【スポーツ中でも息がしやすい】日本製スポーツマスク!抗菌加工を施した生地を使用!
【スポーツ中でも息がしやすい】日本製スポーツマスク!抗菌加工を施した生地を使用!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,625,576円

100,000円

2625%

支援者数

残り

1,070人

終了

株式会社GoldRoots Makuake
  • スポーツジムやランニングでのトレーニング中でも息苦しくならない!
  • ハイブリッド触媒加工を施した生地を使用!
  • 超音波溶着・高周波裁断で環境にも優しくスタイリッシュなデザインを実現!

今や日常生活においてマスクは「アタリマエ」の存在になりました。

マスクを付けるか付けないかで、これまでの日常にも変化があった方も多いことでしょう。

特にスポーツやトレーニングは、マスクを付けることで息苦しさや顔周りに暑さを感じるなどのケースが多く、夏場のマスク使用には注意もされてきました。

「快適にスポーツやトレーニングが出来る」ことに着目し、開発したマスクが

somatic HYBRID FACECOVER MASKです。

メッシュ素材で通気性にも優れており、息苦しさを感じません。

ハイブリッド触媒®TioTio®プレミアムは、鉄イオン触媒の強力な酸化力を利用して悪臭を分解する新しいタイプの抗菌・抗臭機能(剤名:無機系(金属塩))です。マスクの生地にハイブリッド触媒加工を施しています。

TioTio®プレミアム加工技術で加工した繊維素材について、抗ウイルス性試験を実施した結果、抗ウイルス活性値が【3.9以上】、つまり製品上のウイルスの数が減少することが確認されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!