気になるクラウドファンディングを探そう
ワンクリックでデータをバックアップできる、スマホ用ORICOバックアッパー
ワンクリックでデータをバックアップできる、スマホ用ORICOバックアッパー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,590,718円

300,000円

863%

支援者数

残り

366人

終了

丹波貿易株式会社 Makuake
  • ワンクリックでデータをバックアップ、重複バック防止
  • バック済のデータをワンクリックでスマートフォン本体から削除、スマートフォンの容量を開放
  • バックしたデータをスマートフォンからはもちろん、パソコンからも確認可能

はじめまして。丹波貿易株式会社です。

弊社はORICOスマホバックアッパーの正規代理店です。

弊社は半導体/プリント基板生産設備、及び材料の商社として事業をしております。8年前からIT事業に参入しAR、VRなどの最新機器の輸入・販売やアプリの開発もしています。

これまで企業向けの製品の取り扱いが中心で、一般のお客様向けの魅力的な商品を見つけても紹介をする場がありませんでした。

そんな中、Makuakeというプラットフォームの存在を知りました。Makuakeを通じて皆様に斬新で魅力的な商品をお届けできればと思っています。

これまで築いた海外とのコネクションで新商品の照会や開発・販売をしていきたいと思っています。20年に渡る貿易の実務経験と技術力で、安全に、確実にお客様へ商品をお届け致します。

今回、ご紹介するORICO スマホ用バックアッパーは、スマートフォンのデータをPCなしでワンクリックで簡単にバックアップ復元できる優れものです。ぜひ、皆様のスマホの付属としてご愛用いただければ幸いでございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!