気になるクラウドファンディングを探そう
【超伸縮デニム第2弾】家でも外でも使えるオシャレさと着心地を実現したデニムパンツ
【超伸縮デニム第2弾】家でも外でも使えるオシャレさと着心地を実現したデニムパンツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

550,755円

200,000円

275%

支援者数

残り

106人

終了

株式会社MIX Makuake
  • 超伸縮デニム生地を使用した履き心地抜群のストレッチデニムシリーズの第2弾!!
  • アパレルショップ開発だからのおしゃれ感。メンズ、レディースを問わないユニセックスデザイン。
  • 着替えは必要なし!!部屋で着たままコーデからお出かけしても大丈夫なオシャレ感♬

"くつろぎ"でも"お出かけ"でもデニム1本で!

前回、販売させて頂いた【ストレッチデニムジョガーパンツ】に続いての第2弾です。実店舗にてジョガーパンツと人気を2分する【デニムサルエルパンツ】をお客様、スタッフの要望が多かった点を取り入れたオリジナルのアイテムとして開発しました。今買えるのはMakuakeだけです!!

そのデザイン性の良さ、着心地の良さから使う場所は選びません!!部屋着として着たまま、そのままお出かけしても何の心配もなしのおしゃれ感。

カジュアルなオシャレ感と抜群の着心地で誰にでもEasyFit!

ダンスも踊れる動きやすさ!!43歳のおじさんでも踊れる伸縮デニム!

なぜ動きやすくて着心地も良い?

①素材であるカットデニムはスウェットに負けない履き心地の良さが特徴です。柔らかい生地感が特徴でデニムとは思えない着心地を実現しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!