気になるクラウドファンディングを探そう
勉強中に回して気分転換!ダイスのフィジェットトイ付きボールペンMisolami
勉強中に回して気分転換!ダイスのフィジェットトイ付きボールペンMisolami
いいね!
0pt

支援額

目標金額

522,440円

300,000円

174%

支援者数

残り

173人

終了

株式会社オーシャン Makuake
  • アルミ削り出しの高級感あるボディ。ドイツのIFデザイン賞とレッドドットアワード賞を同時受賞。
  • ヘッドのハンドスピナーはサイコロ付き。占いやゲーム、テストの当てずっぽうで大活躍。
  • 勉強中に気分転換。高性能ベアリングでヘッドがクルクル回りハンドスピナー効果が得られる。

Misolamiはアルミ合金製ボールペンで、2020年に国際的に定評のあるドイツの工業製品デザイン賞「IFデザインアワード2020」及び「レッドドットデザインアワード」を受賞しました。今話題のハンドスピナーと、サイコロのコンセプトをデザイン化し、スピンによる減圧機能や、回転数の調節機能も兼ね備えた、多機能ボールペンです。

Makuakeで支援して頂いた皆様には、厳しい審査や認証を通過した製品をお届け致します。製品の初期不良や不具合なども弊社が責任を持って日本語対応させていただきます。

【misolami】はペン尻部分にくるくる回るフィジェットトイが付いたボールペン。勉強中など気が乗らない時にくるくる回すと気分が晴れるでしょう!

勉強中や試験の時などなかなか解けない問題にぶつかった時、手持ち無沙汰でついつい鉛筆を回したりしていませんか?人は落ち着かない時に手で何かを触れる癖があります。不安を感じた時に腕を組んだり、ほおに手を当てたり、ズボンに手を入れたりすると自然と心が落ち着きますよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!