気になるクラウドファンディングを探そう
文具市場に新機軸!書くだけじゃない、身につけるスタイリッシュボールペンPENON
文具市場に新機軸!書くだけじゃない、身につけるスタイリッシュボールペンPENON
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,690,000円

200,000円

844%

支援者数

残り

424人

終了

PENON Makuake
  • 【ステーショナリー】身につけてコーディネートを楽しめる、滑らかな書き心地のゲルインクボールペン
  • 【ファッション】胸元にさしてアクセントに。ペン1本でコーディネートが引き締まる。
  • 【サステナブル】ペンの木軸には植林が約束された認証木材を使用。SDGs に沿うものづくり

ネクタイ・メガネの形や質感を忠実に再現したコーディネイトに取り入れやすいクリップを開発。各4色をラインナップし、ギフトに最適なパッケージに入れてお届けします。

ボールペン1 本でスタイリッシュに

いつものビジネススタイルの胸ポケットにPENON をさすだけで洗練された印象に。クールビズの季節はネクタイ代わりにネクタイペンでフォーマル感を演出。

新しいファッションアイテム、PENON。あなたのコレクションに加えて、組み合わせを楽しんでください。

「それボールペンだったんだ!」会話のきっかけに、コミュニケーションが生まれます。

ゲルインク× セラミックボールが生み出す、滑らかな書き心地

機能とファッションを備えたPENON。書くたびに手元がワクワクする、大人の遊び心が込められたボールペンです。あなたらしさを引き立てる、身につけるエシカル文具としてご愛用ください。

PENONはサステナブルな未来のための、SDGsに対応したボールペンです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!