気になるクラウドファンディングを探そう
古い羽毛布団が生まれ変わる!環境にも優しい「ふんわりあったか羽毛布団リフォーム」
古い羽毛布団が生まれ変わる!環境にも優しい「ふんわりあったか羽毛布団リフォーム」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,787,600円

300,000円

595%

支援者数

残り

42人

終了

遠山産業株式会社 Makuake
  • お手持ちの古い羽毛布団が生まれ変わる!環境にも優しい羽毛布団リフォーム
  • 使用する布団の側生地は、前回プロジェクトで好評いただいた「特殊キルト構造の側生地」を採用!
  • 羽毛布団の生産行程は、愛知県尾州産地の羽毛布団専業工場で行う『安心の日本製』

古い羽毛布団をふんわりリフォーム

羽毛布団は、一度購入したら末長く使用できますが、年月が経つと新品のふわふわ感が薄れてくることも。。

実は羽毛布団は、長年使用すると体温を吸収して羽毛が硬くなったり、ゴミやホコリなどの不純物が溜まったりして、ふわふわ感やあたたかさが失われます。

そんな羽毛布団は捨てるしかないのか・・・といえば、そうではありません。

こんな羽毛布団は、リフォームすることでふわふわの羽毛布団に生まれ変わります

ずっと押入れにしまっていたり、カバーをかけずに使用していたり、購入後10年以上長い年月が経っていたり・・・。

こんな古い羽毛布団でも大丈夫です。中の羽毛はまだまだ使用できるので、クリーニングして側生地を交換することで、ふわふわのあたたかい羽毛布団に生まれ変わります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!