気になるクラウドファンディングを探そう
香るブレスレットをより手軽に。「Alceeコードブレスレット」
香るブレスレットをより手軽に。「Alceeコードブレスレット」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,077,700円

100,000円

2077%

支援者数

残り

263人

終了

maison bo Makuake
  • OLFAによって香りを閉じ込めるブレスレット
  • 夏にぴったりなカラフルコードタイプ
  • ユニセックスで揃えてあるので、リンクアクセにも◎

人の記憶は色々なことをきっかけに思い出します。例えば香り、歌、季節、景色。

印象的なシーンは5感を持って覚えているものです。例えば、私の場合、とある歌手の有名な曲を聞くとあの人を思い出しますし雪を見れば、あの曲とあの人が記憶に蘇り、Dio○のあの香水の香りはあの人を思い出させます。

全部青春の淡い思い出にはなりますが、そうやって誰かの心の中にいつまでも記憶に残る人というのはどんな形であれ、すごいことだと思います。

そんな記憶に残る人にあなたもなれたら素敵だと思いませんか?

何を記憶に強く残すのか?が最も大切です。あなたから感じる「何か」がないとこの方法は成り立ちません。そこで、「香り」というのはとても良いアプローチだと思いませんか?

そんな時、ぴったりのブレスレットがあります。それがこちら。

MaisonBoが贈る「Perfume Bracelet」です。このブレスレット、トップの部分についているOLFAという特殊な素材が香りの成分を吸着。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!