気になるクラウドファンディングを探そう
肉業界の重鎮たちが開店を祝う料理人が仕掛ける【カラシビ鍋】が恵比寿に登場!
肉業界の重鎮たちが開店を祝う料理人が仕掛ける【カラシビ鍋】が恵比寿に登場!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

3,734,000円

200,000円

1867%

支援者数

残り

142人

終了

NIQJA Makuake
  • 秘密裏に行われてきた牛鍋麻辣の会。食通たちが絶対に教えたくなかった料理人がついにお店をオープン
  • イワサワリョーが作り上げたシビれる辛さの火鍋。国内最高峰の和牛A5をしゃぶしゃぶして食べる贅沢
  • 紹介制・完全予約制の饗宴がついにMakuakeから一般にリリース。ここだけの特別メンバー権も!

食通や業界人が頑なに「絶対に教えたくなかった料理人」がいる。

料理界の眠れる獅子イワサワリョーが実店舗をオープン!

今まで秘密裏に行われていた饗宴が、ついに全貌を現わす。

夢かと思うほど美しい和牛を箸で天空まで持ち上げ、色鮮やかな鍋にドボン。「美味しい!」なんて気軽に言えない世界だけど、オイシイ!

何かわからないけど、とにかく刺激的!和牛が別物に生まれ変わる。「心のざわつき」を感じる。食通たちが、必死に隠してきた理由が分かる。

この料理は、一生に一度は「経験」しておいた方がいい。「これを食わずに死ねるか!」そう感じさせる不思議な料理だ。

料理人のイワサワリョーがトライ&エラーを繰り返し作った火鍋は、唐辛子&花椒&スパイス&ハーブ&生薬(漢方)などの香辛料(約40種類)を大量に使用した。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!