気になるクラウドファンディングを探そう
【台湾発】アイデアが秀逸!両手が使えるカップホルダー TiVATiVA
【台湾発】アイデアが秀逸!両手が使えるカップホルダー TiVATiVA
いいね!
37pt

支援額

目標金額

2,620,017円

100,000円

2620%

支援者数

残り

773人

終了

株式会社Superby(平瀬 優子) Makuake
  • カップで手が塞がることはこれでもうなくなります!
  • 小さいものからカップ麺などの大きなカップまで対応!
  • 使わない時はコンパクトに収納できて持ち運びにとても便利!

持ち運びにも便利なケース兼ポケットは、外での利用を考え汚れや水にも強い素材で作られています。また、薄くて丈夫なのもこのケースの特徴の一つです。

紐の部分は腕や手に負担のかかりずらい丈夫で柔らかい素材を使用しています。大きめのサイズの飲み物などでも柔らかく支えられるので持ち運びも苦になりません。

使用時に出てくる約13.5mmのポケットは、お箸やストローなど長い物も収まるサイズに設計されています。

収納して持ち運びする時には便利なフックがついています。カバンのちょっとした部分に引っ掛けておけばいつでもすぐに使えます。

フックを使わなくても小さいのでポケットに入れて持ち運ぶのも楽々です。

吸盤部分を活用してスマホの簡易的なスタンドとしても活用できます。

日本において実用新案を取得済で、日本国内においても他には無いアイデア商品となります。

FAQ

Q:どのような容器に使えますか? A:コーヒーカップ、スープカップ、カップ麺、ペットボトルなど

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!