気になるクラウドファンディングを探そう
もっと整う?サウナ×CBDで「ととのう」のさらに先へ!
もっと整う?サウナ×CBDで「ととのう」のさらに先へ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

752,730円

100,000円

752%

支援者数

残り

177人

終了

志賀 謹悟 Makuake
  • サウナー御用達!ヴィヒタの香りで独りロウリュ気分♨︎ 独りフィンランド気分♪
  • リラックスタイムの強力な味方!CBDとヴィヒタの香りでサウナとの相性抜群!相乗効果♪
  • サニタイザータイプとモイスチャーローションタイプの2種類!薄型の容器を採用♪

⬇︎⬇︎⬇︎POINT⬇︎⬇︎⬇︎

※CBDサニタイザー、CBDローション※日本製 Made in Japan※人工香料不使用!白樺エッセンスの香り※純度99.7%!高純度CBDを原料に使用※名刺サイズの容器(200プッシュ程度)※Makuakeのみの値下げ先行販売※終了後は1,650円で販売予定(発売日未定)※原料の信頼性を第一にプロダクト

サウナ×CBD(ととのう×ととのう)新プロダクトリリース!日常のあらゆるシーンにCBDとヴィヒタの香り!

※画像はサニタイザータイプです(浴用化粧品)

ヴィヒタで「ととのう」

特にフィンランド式サウナでは無くてはならないのがヴィヒタ/vihta(白樺の枝葉を束ねたもの)です。サウナではロウリュやウィスキングによく使われ、ヴィヒタで身体を叩くことで肌に刺激を与え、ヴィヒタの香りで癒しの空間になります。※香料不使用ですので香水のように香るものではありません。シラカバエッセンスの香りです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!