気になるクラウドファンディングを探そう
【特許取得】家ナカでお肉を美味しく。強力な遠赤効果の火山灰プレート。
【特許取得】家ナカでお肉を美味しく。強力な遠赤効果の火山灰プレート。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,182,830円

300,000円

2060%

支援者数

残り

597人

終了

株式会社見谷陶器 Makuake
  • 外出しずらいコロナ禍で、煙が少ないHAIを使って家の中でBBQ!
  • 遠赤効果で素材の旨味がぎゅっと凝縮。旨味を逃さずに焼けるプレート。
  • 桜島火山灰特有の保温性がある為、ガスの使用を少なくよりエコに。

火山灰を使用したプレートのため、高い遠赤外線率がお肉へと伝わり、柔らかくジューシーに焼き上がります。

煙が少ない理由・・・

火山灰特有の遠赤外線率の高さにより、中火でも食材の中から発熱し、美味しく焼けます。中火で焼く事により、油が蒸発しない為、煙が少なくなります!

〜煙が少ないHAIのメリット〜

①衣服や髪の毛等へ匂いが付きずらい。

②場所を選ばない。(インドアでも、アウトドアでも)

蓄熱性に優れているこのプレートは、少しの火加減で熱が全体に伝わり火を消した後もしばらくの間は予熱で食材を温めておくことが出来るので、とてもエコに繋がります。

じっくり中火で焼き上げる為、裏面が焦げることなくトッピングのチーズやトマトを美味しく仕上げることができます。

厚さ約1.3cmのプレートなので、場所に困らず収納できます。

サイズも重量もコンパクトなので、女性でも気軽に持ち運びできます。

家族と友達とBBQに!もちろんソロキャンプにも!複数人でもちょうど良く、楽しくテーブルを囲めます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!