気になるクラウドファンディングを探そう
ICEHOLD第三弾は保冷ベスト!酷暑のスポーツや屋外作業をひんやり快適に!
ICEHOLD第三弾は保冷ベスト!酷暑のスポーツや屋外作業をひんやり快適に!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,585,770円

300,000円

528%

支援者数

残り

254人

終了

株式会社ゼフィール Makuake
  • 山道を走るトレイルラン用ベストから着想を得た、体にフィットをとことん追求した保冷ベスト!
  • ズレにくくフィット性が高いので着たままでも動きやすい!薄手だから収納もコンパクトに。
  • こだわりの弊社オリジナル形状の固くならない保冷剤で体にフィット!溶けた後も邪魔になりません。

酷暑に頑張る人のための新しい冷却グッズ「ICE HOLD」。

2020年7月に第一弾プロジェクト、2021年3月に第二弾プロジェクトを公開。たくさんの方々にご支援いただき、誠にありがとうございます!

https://www.makuake.com/project/icehold/

https://www.makuake.com/project/icehold2/

第一弾、第二弾と手のひらを冷やすサポーターを企画してまいりましたが第三弾はベスト型の冷却グッズを企画いたしました!

山林を極限の状態で走り切るトレイルランニング用の身体の動きを阻害しないベストから着想した新しい保冷ベスト。動き易く、ズレにくいフィット性の高い保冷剤入りベストです。

極限の酷暑に挑む屋外作業者やアスリートの為の暑さ対策に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!