気になるクラウドファンディングを探そう
これ1台で、45種類の充電池に対応!電圧回復機能を備えた最新テクノロジー充電器
これ1台で、45種類の充電池に対応!電圧回復機能を備えた最新テクノロジー充電器
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,318,000円

100,000円

1318%

支援者数

残り

188人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 45種類のバッテリーを自動で電圧を分析し、高速充電!
  • 電圧低下により、充電ができなくなった充電池の電圧を回復させる機能
  • ポータブルバッテリーとしても使用可能、USB電源使用で、いつでもどこでもチャージ

⁂こんなお悩みありませんか?

充電器は、趣味やお仕事などの様々なところで使われ、私たちの生活を支えてくれる必須アイテムです。何十個、何十種類のそれぞれ違う形の充電池をしっかりチャージーできるか不安ですよね。各充電池の規格に合わせ充電器を何個も持ち、毎回確認しながらチャージーしなければならないし、そのせいで整理も大変だし、常に周りには色んな充電器が溢れていませんか?

「LYCANのフリーボルトチャージャー」は、充電池を利用している方々が望まれる機能を完備いたしました。また、これから充電池を使う予定のある方々に非常に魅力ある選択になると思います。

フリーボルトチャージャーとは

LYCANのフリーボルトチャージャーなら独自技術のインテリジェントチップセットにより、バッテリーを正確に分析し、その充電池に合わせてしっかり充電してくれます。またUSB/DC電源対応なので、お手元のモバイルバッテリーを使いますと外でも充電ができアウトドアでも活躍できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!