気になるクラウドファンディングを探そう
【第3弾】洗浄力・節水率激アップ!自宅のシャワーにファインバブル発生機能をプラス
【第3弾】洗浄力・節水率激アップ!自宅のシャワーにファインバブル発生機能をプラス
いいね!
25pt

支援額

目標金額

9,804,410円

100,000円

9804%

支援者数

残り

1,434人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 超微細なバブル(100ミクロン以下)を大量放出。いつものシャワーが「洗浄水」に!
  • いつも通り使って47%以上の節水効果。節水してても使用感・水勢はそのまま
  • 取り付け簡単・手入れも簡単!一度つけたら長く使える(メンテナンス・レンタル費用も不要)

マクアケをご覧の皆様、こんにちは!

プロジェクト第一弾・第二弾ともにご好評を頂きました、取り付けるだけで節水率と洗浄力をアップさせる、ファインバブル生成アダプター「あっとホワイト」より、この度なんとシャワー用が登場しました!

自宅のシャワーにファインバブル発生機能をプラスしてみませんか?

ファインバブルを使った商品はさまざまなものがありますが、とくに最近ではネットショップや通販サイトでファインバブル発生機能を搭載したシャワーヘッドを見かけるようになりましたよね。

しかし、ファインバブルの効果は気になるけど、今使っているシャワーヘッドも気に入ってるし・・・、水の勢いが弱くなったらイヤだなぁ・・・などなど、そんな不安もあるのではないでしょうか。

そこで、わたくしどもが開発したのが「あっとホワイト(シャワー用)」です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!