気になるクラウドファンディングを探そう
つけてリラックス。女性のおうち時間を解放する、ベネクス「おうちインナー」
つけてリラックス。女性のおうち時間を解放する、ベネクス「おうちインナー」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,442,010円

200,000円

1721%

支援者数

残り

379人

終了

VENEX Makuake
  • リカバリーウェアのベネクスと匠のワザでつくる女性の休養をサポートするインナー開発
  • 産学公連携によって、「休養時に使用すること」を目的に開発された特殊繊維PHTを使用
  • ここちよさにこだわったALL MADE IN JAPANのものづくり

ベネクスから「おうちインナー」が登場

休養時専用ベネクスリカバリーウェアから、女性がおうちでリラックスするためのインナーが登場。

おうちインナーをつけて欲しいシーン

おうちでのリラックスタイムに!

・休日家で過ごすおうち時間に

・お風呂上がりに

・ジムから帰るスポーツアフターに

おうちインナーに込めた想い

「よそおいからの解放」

昼間はカチっとしたよそおいの下着で生活する女性に、家に着いた瞬間にリラックスするおうちインナーに着替えて、身体も心も解放してもらいたいという想いで開発をスタートさせました。

あたらしい時代を生きる女性に、あたらしい生活様式・習慣で、家でおうちインナーに着替えてリラックスして欲しい、よそおいから解放され笑顔で明日を迎えて欲しいという想いを込めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!