気になるクラウドファンディングを探そう
配線のごちゃつきにさようなら。インテリアに溶け込む保護チューブ『SLEEVE』
配線のごちゃつきにさようなら。インテリアに溶け込む保護チューブ『SLEEVE』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

805,435円

200,000円

402%

支援者数

残り

168人

終了

山下義弘/DOCKET STORE店主 Makuake
  • ケーブルをサッと通すだけ。工具を使って設置済みの配線にも簡単に設置可能
  • インテリアに溶け込む落ち着いたデザイン。グレーのカラーが配線をお部屋になじませます
  • 組み合わせ次第で、好きな長さに対応可能。家のリビングや、お店や会社にも、様々な場所で使えます

配線のごちゃつきにさようなら。

スマホの充電、パソコンやモニター周りの配線、床を這い回る延長コード…リモートワークやお家時間が生活の中心にある現在、私達の視界の中に、そのごちゃつきがノイズのように入り込んできます。

こうした問題を解決することはできないか。そんな想いから、大阪府箕面市に店舗をもつ文具店「DOCKET STORE(ドケットストア)」では様々なケーブル整理用のアイテムをセレクトし、販売してきました。

中でも圧倒的な反響を頂いたのは、『業務用のケーブル保護チューブ ヘララップ』。あっという間にケーブルをチューブの中にまとめられる性能が話題となり、累計1000m以上のご注文をいただくことになりました。しかしながら、効率性は素晴らしい一方で、いかにも業務用といった外見から、インテリアに合わせにくいとのお声も頂戴しました。

「ヘララップ」の作業効率性はそのままに、インテリアにもマッチするようなケーブル保護チューブを作れないだろうか…そんな試行錯誤から今回のプロジェクトのアイテムは誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!