気になるクラウドファンディングを探そう
有機野菜・有機果物たっぷり使用した酵素ドリンク 有機JAS国産KOSOを発売!
有機野菜・有機果物たっぷり使用した酵素ドリンク 有機JAS国産KOSOを発売!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,143,000円

800,000円

142%

支援者数

残り

112人

終了

JAPOLA 野上みさお Makuake
  • 2021年6月滋賀県から、100%有機野菜・100%有機果実の酵素ドリンクが誕生!
  • キーワードは「有機」。徹底管理をクリアした36品目を使用し砂糖・香料不使用で果実本来の甘み!
  • 日本農林規格(JAS規格)基準をクリアした有機野菜、有機果実を使用した酵素ドリンク!

JAS認定を受けた全て『有機野菜・有機果実』のみを使用した新たな酵素ドリンクを JAPOLAが発売!

2021年6月滋賀県・大津市より原材料が全て有機野菜・有機果実を使用して作り上げた酵素ドリンクがMakuakeで登場します

コロナ禍の長期化を考え健康管理は重要性を増していると考えております。心身ともに健康で毎日を過ごせる環境づくりのきっかけと維持の為、プロジェクトを立ち上げました!

自然・歴史・文化的資源が豊富に存在する『近江国』滋賀から初の試みです。

そんな滋賀県大津市の美容業界からのプロジェクトがスタートします。

代表の野上みさおさんは、【光・音・香・心・色の5感を大切に】をコンセプトに会社を立ち上げてから創業12年を迎えます。

エステサロンでは、人の外見を綺麗にするということ。美に関しては追及し続ける野上さんは、自らの生活の質の向上の為、酵素ドリンクを飲んでいました。そのうち、酵素の原材料を気にかけるようになり砂糖や添加物、甘味料が入っていることに違和感を感じました。日頃から、有機野菜にもこだわり野菜や調味料までも意識していたことから、『有機野菜の酵素ドリンクを飲んでみたい』と 興味を持ち始めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!