気になるクラウドファンディングを探そう
最速4秒!たたまないエコバッグkushapon登場!ドリンクポケット付【日本製】
最速4秒!たたまないエコバッグkushapon登場!ドリンクポケット付【日本製】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

390,450円

100,000円

390%

支援者数

残り

130人

終了

collemite Makuake
  • ペットボトルやコンビニコーヒーが入るポケット付の便利なエコバッグ「kushaponくしゃポン」
  • 収納最速4秒!くしゃっと丸めてポケットにポンッと入れるだけで、だれでも簡単に収納できる!
  • 長年のバッグ製造のノウハウを持った国内工場で生産。【日本製】

もっと、もっと、だれでも簡単に収納できるエコバッグがほしい!

忙しい人も、面倒くさがり屋さんも、

高齢の方も、小さなお子さんも、

みんなが使いやすくて笑顔になる、そんなエコバッグを作りました。

くしゃポン最大の特徴は、そのポケット!

バッグをくしゃくしゃに丸めてサイドポケットにinするだけの簡単収納。たたむ必要はありません。

使うときは、ポケットからパッと取り出すだけ。メッシュ素材なのでシワが目立ちにくい!

ドリンクポケットとして活躍!

ポケットは収納のためだけではありません。エコバッグ使用時には、便利なドリンクポケットとして使用可能!

お弁当と一緒に!

お弁当と一緒に買ったドリンクをサイドポケットに入れて持ち運ぶことができます。

暖かいお弁当の上に冷たいドリンクを置くのは抵抗があるものですが、外付けのポケットがあればそんな心配もいりません。

コンビニコーヒーも!

縦型ポケットなので、ペットボトルだけでなくコンビニコーヒーを入れることだってできちゃいます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!