気になるクラウドファンディングを探そう
軽量なのに丈夫で大容量の【TDNマルチボストンポーチバッグ】
軽量なのに丈夫で大容量の【TDNマルチボストンポーチバッグ】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

390,380円

100,000円

390%

支援者数

残り

131人

終了

Three Dog Night Makuake
  • 軽いのに丈夫で大容量収納できるボストンバッグ!
  • ボストンバッグの収納、ボストンバッグの内部ポケットにも使えるポーチ付き!
  • 錠前付きでバッグを締めロックできるためバッグの中身をより安全に保管!

ボストンバッグは旅行、運動などたくさんの荷物を入れて運ぶため探すユーザーが多いバッグです。軽いのに大容量収納を誇るThree Dog Nightのマルチボストンポーチバッグを作りました。

TDNマルチボストンポーチバッグはバッグの用途に充実でありながらとても軽いです。大容量の荷物を入れると重くなりますよね。その重さを耐えるためには耐久性もまた重要です。軽いけど丈夫なバッグで心配なく使ってみてください。

使用頻度の高い所持品をそのままバックの中に入れて、他の持ち物とごちゃごちゃになり取り出すため手でバッグの中をあさった経験ありませんか。TDNマルチボストンポーチバッグで改善できます。

*500mlのミネラルウォーター40本=20kgの重量は問題ないく入るボストンバッグ

旅行や運動する時、また荷物を運ぶ時、ずっと手に持っているわけではありませんよね。横に置いて置く時がありますが、どうしても気になったりしませんか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!