気になるクラウドファンディングを探そう
ずっと満足できなかったシャンプー 難民女性たちへ「うるおい続ける本気のヘアケア」
ずっと満足できなかったシャンプー 難民女性たちへ「うるおい続ける本気のヘアケア」
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,506,460円

300,000円

502%

支援者数

残り

39人

あと19日

山本 幹雄 Makuake
  • 劇団の「ジェンヌたち」の髪をダメージから守るため、上質な成分だけで開発されたヘアケアが誕生
  • うねり・乾燥など様々な「髪悩み」から開放され、女性達が髪に自信をもてるようにという思いから開発
  • 「永遠のうるおい」でジェンヌたちを救った「St.PRIDE」の底力をぜひ体験して欲しい!

はじめまして。St.PRIDE(セント・プライド※以下St.PRIDEと表記)開発チームの堤と申します。

上質なうるツヤ髪は、全ての女性に確固たる自信をそっと与えてくれます。

St.PRIDEは、上質な栄養分と潤い成分だけを配合し「髪と頭皮のうるおい」が継続するように開発されたナチュラル・シャンプーとトリートメントです。

“ 髪悩みと本気で戦う、すべての大人女性のために”

大人女性のための「本気のヘアケア」を全力で開発しました。

そしてこの Makuakeからスタートします。

この“本気のヘアケア”は、髪の悩みへ本気で挑む女性たちの熱量、そして それを全て受け止めて挑んだ開発者の本気、が詰まったプロダクトです。 深刻な髪悩みを抱えた、ある1人のミュージカル女優との出逢いによって、このプロダクトの開発者である山本(現弊社・代表取締役)の魂に火が付きました。

本物とは「劇団のジェンヌ」が納得するプロダクト

華やかな舞台に立つミュージカル劇団のジェンヌたちは、多くのファンを魅了するファンタジーの世界を作り出すアーティスト。その分、ヘアメイクのダメージも強く特殊なケアが必要でした。ボロボロになった彼女たちの髪のケアにフォーカスするため、機密に開発されたのが「St.PRIDE」の前身となるヘアケアシリーズでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!