気になるクラウドファンディングを探そう
ママたちの声から生まれた。整理整頓力が高まる収納ボックス型マザーズバッグ
ママたちの声から生まれた。整理整頓力が高まる収納ボックス型マザーズバッグ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,759,350円

300,000円

919%

支援者数

残り

304人

終了

株式会社エルグラン  Makuake
  • 子どもと出かけた際の荷物の出し入れや整理整頓にかかる時間を減らせるマザーズバッグ
  • 荷物を整理しやすくすることで、子どもと過ごすかけがえのない時間をしっかり確保
  • 現役ママや先輩ママの声をもとに、バッグ研究家のノウハウを活かした「便利」ポイントが満載!

バッグの中で荷物がゴチャゴチャになり、探すのに時間がかかる

荷物が多いので、すぐにバッグがパンパンになってしまう

子どものよだれや鼻水を拭くハンカチなどをさっと取り出せるポケットがほしい

そんなママたちの声をもとにつくった「KABAGマザーズ」は、荷物を整理しやすくすることで、子どもと過ごすかけがえのない時間をしっかり確保していただきたいという想いから生まれた商品でもあります。

マザーズバッグは「ママ」のシンボル。

荷物の出し入れや整理整頓にかかる時間を減らして、「親子で過ごした時間」の思い出を増やすことができる便利アイテムです。

「KABAGマザーズ」は、忙しくてなかなか子育てに時間を割けないママさんに限らず、子を持つすべての親御さんに向けてつくったもの。

今は目の前のことで精一杯かもしれないけれど、10年後、子どもたちが大きくなって手が離れれば、大変だった日々のことはきっと愛おしい思い出になる。

そんな思い出に彩りをそえるバッグであるためには、やっぱり機能的で使いやすいことがとても大切。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!