気になるクラウドファンディングを探そう
全国400の学校に届けたい!ドラマー牧師がつづる希望の本
全国400の学校に届けたい!ドラマー牧師がつづる希望の本
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,600,500円

1,000,000円

160%

支援者数

残り

185人

終了

TanakaMichiya CAMPFIRE
希望を歌うロックバンド「ナイトdeライト」のドラマー田中満矢。牧師でもある彼がつづる、心がフッと軽くなる希望の本を400の学校へ届けたい!

 みなさん、こんにちは。田中満矢(たなかみちや)と申します。

希望を歌うロックバンド”ナイトdeライト”という4人組のバンドでドラムを担当しています。

 バンドとして15年間、多いときは年に70回飛行機に乗り、150以上の公演をしながら、

ライブハウス、学校、施設、あらゆる場所を巡ってきました。

サッカーJ1「コンサドーレ札幌」や「北海道いのちの電話」など多くの公式テーマソングを担当し、

飢餓対策団体「ハンガーゼロ」の親善大使としても活動しています。

Zeep Nambaでのワンマンライブの様子

また、若者のために働いているキリスト教会の牧師でもあります。

12年間、10代の若者の居場所づくりに励み、

出会った約2000人との時間は僕の宝物です。

10年続けたブログとラジオ「みちや牧師の悩み解決事務所」では、

寄せられた多くの悩みに等身大で返答してきました。

教会で若者たちと

「生きることが辛い、そう感じる瞬間と戦う10代の方々に、今日を生きる力を届けたい」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!