気になるクラウドファンディングを探そう
“機能的でおしゃれ”新時代のリュックは、除菌ポーチ付き「ODENX」に頼るべし!
“機能的でおしゃれ”新時代のリュックは、除菌ポーチ付き「ODENX」に頼るべし!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,192,872円

200,000円

596%

支援者数

残り

138人

終了

株式会社日新広業 Makuake
  • エースのUV除菌ショルダーポーチ付き、いつでもどこでも身周りのアイテムを除菌可能!
  • 3種類の端子乱立状況を「ODEN X」が一気に解決!巻き取り式3in1充電ケーブル完備!
  • 人間工学に基づいた設計のうえで、驚異的な収納機能を実現、心も体もスッキリらくらく〜

そのようなお悩みを解決するため、「ODEN X」が誕生!

「ODEN X」のショルダーポーチはUVCのLEDライト照射を行い、細菌を除去可能に!除菌効果の高い紫外線により、細菌を速攻除去!

ジッパーホールスイッチが付き、万が一除菌中にポーチを開けるとUVCは消え、安全に配慮して設計された除菌ポーチです。

Step1. アイテムを除菌ポーチに入れて、ジッパーホールスイッチを閉じてください。

Step2. ポタン押すとインジケーターが点灯し、除菌が始まります。

買い物をするときにUV除菌ショルダーポーチだけでもオシャレ!ユニバーサルデザインで老若男女問わず、誰でも似合います。

6月に入ると突然の雨が多くなってきます。リュックの中の大事な書類やノートパソコンなどが濡れると大変!

撥水加工が施された「ODEN X」がそのようなお悩みを解決します。前面部分をしっかりと撥水するので、濡れてもサっとひと拭きでキレイに元通り!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!