気になるクラウドファンディングを探そう
超冷却  COOL BACK COOL スポーツキャップ![浸水ポーチに注目!]
超冷却 COOL BACK COOL スポーツキャップ![浸水ポーチに注目!]
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,146,680円

300,000円

382%

支援者数

残り

221人

終了

Cool back Cool CAMPFIRE
汗をかくと涼しい!水に濡れると涼しい!ヒンヤリする成分キシリトールを糸に練り込んだ涼感持続素材。35分間冷たさが持続し、浸水ポーチに入れると繰り返し冷却時間が継続。プロジェクト参加にあたり、便利な携帯用浸水ポーチをお付けして「キャンプファイヤー限定」のセット販売をいたします。   

●炎天下も快適、スポーツキャップ

「Cool back Cool」は、長時間のスポーツ観戦・キャンプ・ゴルフ・魚釣り・サイクリング・山登り・マラソン・テニスなどアウトドアスポーツに適した冷却機能を備えたスポーツキャップです。

●go to the stadium 「Cool back Cool」

炎天下で長時間のスポーツ観戦は、直射日光の射熱を身体に直接受けます、中でも頭部は最も早く熱が伝わり太陽からのダメージを受けると身体不調の原因にもなります。熱中対策として頭をクールダウンさせることが求められている中、頭を冷やすことができる 「Cool back Cool 」は、浸水ポーチに浸してかぶると繰り返し涼しくなり快適に過ごせます!

●take  the golf

汗をかくと涼しくなり、水に濡らして涼しくなる 「Cool back Cool」 は、2コース約30分は充分冷感が続きます。乾いた状態になったスポーツキャップを携帯用ポーチに浸水して、上下に5回ほど振っていただくと瞬時に冷却が始まります、ラウンド終了まで涼しく快適なプレーをお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!