気になるクラウドファンディングを探そう
おしゃれなアロマ シール【aroMAdrip】サッと張るだけ癒し時間!
おしゃれなアロマ シール【aroMAdrip】サッと張るだけ癒し時間!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

709,600円

100,000円

709%

支援者数

残り

197人

終了

株式会社松本製作所  Makuake
  • マスク用アロマシール×カワイイ☆雰囲気の違う3種類のデザインをご用意!見ている人もワクワク!
  • アロマの香りで快適なマスク時間へ。国産のアロマオイルで植物から抽出した100%天然の素材を使用
  • マスクに張るだけ簡単!強粘着シールタイプ。毎日張り替えてフレッシュな香りをお楽しみください!

『aroMAdrip』は、アロマシールに見た目の楽しさをプラスした、マスク用のデザインアロマシールです。厳選されたアロマオイルの雫をドリップした新しい「癒しのひと時を楽しめるグッズ」です。

今やマスクは必要不可欠な時代。マスク生活の長期化でストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。そんな中、マスク生活を快適なものにすべくマスク用のアロマシールも段々メジャーになってきました。しかし、香りはバリエーションも少なく、毎日つけたくなる様なデザインも少ない…

せっかくなら、かわいくてほっこりできるものを身につけたいと思いませんか!?

そこで、『aroMAdrip』は、本格的なアロマオイルの香りと、アクセサリー感覚で楽しんでいただけるマスク用のデザインアロマシールをご用意いたしました。

今回は、付けることで気分がワクワク、見ている人もほっこりなデザインを3種類ご紹介いたします。

それぞれコンセプトが異なる柄なので、気分によって付け替えもOK!自分用はもちろん、贈り物としても喜ばれること間違いなし。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!