気になるクラウドファンディングを探そう
インソールであなたの日常と人生が変わる。トップアスリートの体幹をあなたにも!
インソールであなたの日常と人生が変わる。トップアスリートの体幹をあなたにも!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,101,210円

250,000円

440%

支援者数

残り

132人

終了

東京インソール Makuake
  • 2つの特殊技術が活かされたインソールをあなたの靴に入れることで「骨格のずれ」を補正。
  • 正常な位置の骨格になることで「正しい姿勢」と「本来のポテンシャルの発揮」が可能になります。
  • 「骨格のずれ」は老若男女ほとんどの人に見られる現象。つまり。ほとんどの人が違いを実感できます。

「本来の自分」に導くインソール

お手持ちの靴に入れて履くことで「正しい姿勢」と「運動能力の向上」が手に入る、2つの特殊技術が活かされたインソール「東京インソールTHE DAY」をご紹介します。

まずは「東京インソール THE DAY」の 試作品サンプルを使用したアスリートに伺ってみました。

「東京インソール THE DAY」を入れると何が変わるのか?

上図は人の足の骨格図です。足の骨が赤と青に色分けされています。その赤い部分と青い部分は役割として大きな違いがあります。

赤色の部分は「運動性」の骨格、

つまり「体を動かすためのブロック」

青色の部分は「安定性」の骨格、

つまり「体を支えるためのブロック」

とされています。

現代人は程度の大小はあるものの「体を支えるためのブロック」の骨が、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!