気になるクラウドファンディングを探そう
さあ、タロット占い師になろう!お悩みをゆるく占う、癒し系大喜利ゲーム #ゆる占い
さあ、タロット占い師になろう!お悩みをゆるく占う、癒し系大喜利ゲーム #ゆる占い
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,166,768円

100,000円

1166%

支援者数

残り

334人

終了

ヤブウチリョウコ Makuake
  • 【タロット占いがゲームに!】みんなでワイワイ楽しく占って盛り上がろう!悩み相談のキッカケにも。
  • 【癒し系大喜利コミュニケーション】占い師と相談者になり、最もイイかんじの占いをした人の勝ち
  • 【今だけ!限定特典つき!】キーワード入りの大アルカナ22枚で、はじめてのタロット占いにも!

リアルなお悩みをお題に、楽しい&癒し系大喜利ゲームとしてみんなでワイワイ遊べて、1人でもカンタンにタロット占いができる!

タロット占いをみんなで楽しむ、癒し系大喜利コミュニケーションゲーム

『君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから #ゆる占い』

Makuake先行予約販売のご案内です。

こんなお悩み、ありませんか。

「テレワークでめっちゃ運動不足なんです!特に腰が!腰があああぁぁぁぁ!」

「今日のご飯どうしよう」

「恋人ができません…」

「ちょっときつい言葉を使う上司がいてダメージを受けちゃう…」

「リアルで会ってしゃべったりできなくて、超つらくなってきた…」

でも…日常生活の中で、悩みを話す機会が少なくなっていませんか。

特に今は、直接会ったついでにちょっと打ち明けてみる…ということがなかなかできません。ないなら作ろう、そのチャンス!しゃべって笑ってスッキリしよう!

自分でも気づいていなかったモヤモヤした気持ち。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!