気になるクラウドファンディングを探そう
スマホや財布と持ち運ぶから忘れない!鯖江製・軽量・薄型めがね新型アンダーリム
スマホや財布と持ち運ぶから忘れない!鯖江製・軽量・薄型めがね新型アンダーリム
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,094,800円

500,000円

618%

支援者数

残り

216人

終了

株式会社西村プレシジョン Makuake
  • 【オシャレでカッコいい】丁寧な作りの鯖江製。シンプルかつ高級感漂うオシャレなデザイン。
  • 【ソフトなフィット感を実現しました】前作より掛け心地を更に向上させるため全ての部品を新設計。
  • 【ご要望にお応えしました】前作より掛け心地が改良されたNスタシリーズのアンダーリムが遂に完成。

ペーパーグラス「Nスタ」アンダーリム

累計出荷本数9万本以上の人気商品ペーパーグラス。

「Nスタ」はその最新モデルです。ペーパーグラスの掛け心地を更に向上させるために全ての部品を新設計し、オシャレなデザインだけでなく掛け心地の良さとソフトなフィット感を実現しました。

・鯖江で丁寧に作られた高級感溢れるオシャレでカッコいいデザイン

・掛け心地が良くソフトなフィット感だから長時間つけていても快適

・アンダーリムならでは!フレームが視線を遮らないから見やすい

・軽くて持ち運び便利だから使いたい時にすぐ使える

※着用イメージです。

お客様からのご要望にお応えして遂に登場!

ペーパーグラスの発売当初からアンダーリムは根強い人気があり、そのおしゃれなデザインと機能性は多くのお客様に喜ばれています。

人気のペーパーグラスですがその進化は止まりません。Nスタでは眼鏡の印象を大きく左右するブリッジ、掛け心地を決めるテンプル・丁番の改良、近視用でも手元用でも使えるようにフロント傾斜角を変更するなど今までのペーパーグラスを細部に渡って改良しています。Nスタはお客様アンケートでも大好評で、掛け心地のよさ、フィット感の良さが高い評価を頂いています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!