気になるクラウドファンディングを探そう
ウイスキーや焼酎の味わいをグレードアップ。希少なスパニッシュオークで本格樽熟成!
ウイスキーや焼酎の味わいをグレードアップ。希少なスパニッシュオークで本格樽熟成!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

18,530,500円

100,000円

18530%

支援者数

残り

920人

終了

FARCA LLC. Makuake
  • 短期間でお酒の風味がグレードアップ。好みの味わいを追求する樽熟成のロマンを体験。
  • こだわり抜いた極上品質!【希少スパニッシュオーク】【板厚18mm】【本格チャー加工】
  • 1L、2L、3Lの3つからサイズを選べる。完全ガイドブック付きなので誰でも熟成に挑戦可能。

樽から直接注ぐ贅沢・・・。

息を飲むほどのクオリティ。

弊社 ファルカ合同会社は、これまでも愛酒家に喜ばれる製品をご紹介してまいりました。

今回は、極上品質のミニ樽を特別価格で数量限定・先行販売いたします。

樽熟成がもたらす効果は非常に大きく、ウイスキーであればその品質の7割を樽熟成が決めると言われます。

・豊かな香り、複雑で濃厚な味わいへ

オーク樽で熟成させることで、その芳醇な香りがお酒に移ります。また、タンニンやポルフェノールといったオークの成分が溶出し、複雑で深みのある味わいを生み出します。

ウイスキーだけでなく、焼酎など他のお酒ももちろん熟成可能。最近では樽熟成焼酎が人気で、注目を集めています。

熟成過程で、不快に感じる未熟成成分が蒸散し、雑味を減らす効果もあります。

・まろやかな口当たりに

アルコールの刺激を強く感じる場合、樽で熟成させることで刺激を和らげ、まろやかな口あたりになります。

酸化やエステル化といった反応によるものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!