気になるクラウドファンディングを探そう
貼ってはがせる温度計 for 哺乳瓶!両手がふさがっていても飲み頃がわかる
貼ってはがせる温度計 for 哺乳瓶!両手がふさがっていても飲み頃がわかる
いいね!
0pt

支援額

目標金額

238,500円

100,000円

238%

支援者数

残り

144人

終了

OTON Japan Makuake
  • 右手で抱っこしてても、左手でミルクを作りながら温度測定
  • 落としても割れないことの価値
  • 荷物が増えないのでお出かけにも最適

プロジェクト概要

・ミルクの適温は40℃くらい...知識はあっても、触ってわかりますか?赤ちゃんは泣き出します。

・片手に赤ちゃんをかかえ、温度を測れますか?今までの温度計では、熟練度を高めないと困難なタスクでした。

・そんな、育児の経験から開発したのが、哺乳瓶に貼りっぱなしにできるMILK温度チェッカーです。

① 手間いらずな ながら測定

貼りっぱなし

スイッチを入れる必要も、測定ボタンを押す必要もない。貼りっぱなしの温度計を見るだけでミルク温度がわかる。

右手でおなかが空いて泣き叫ぶ子供を抱え、左手でミルクを作り、流水にさらして冷ます。そんな合間に、温度計を持ち変えたり、手首に垂らして温度計を確認するひまはない。だから、目視で確認するだけのシールタイプがお勧め。

冷やしながら使える

生活防水なので水がかかっても問題はありません。

流水をかけて哺乳瓶を冷ましながら温度を確認することも可能です。

ただ、測温テープ部に水がかかると哺乳瓶内のミルク温度より、表面温度が下がってしまうので、温度が戻るまでしばらく待たないといけません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!