気になるクラウドファンディングを探そう
DVD音楽朗読劇 ズーラシアンブラス劇場「桃太郎」
DVD音楽朗読劇 ズーラシアンブラス劇場「桃太郎」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,688,900円

3,000,000円

89%

支援者数

残り

574人

終了

株式会社スーパーキッズ Makuake
  • 誰もが知る「桃太郎」を動物たちがユーモアたっぷりに演じます。演奏しながらお芝居するのは初挑戦!
  • 全編このDVDのために書き下ろしたオリジナル楽曲で構成。
  • コンサートに足を運びにくいこんな時だからこそお家でたっぷり楽しめて笑えるDVDを目指します。

プロジェクト概要

動物たちの楽団ズーラシアンブラスが、新作DVD『ズーラシアンブラス劇場 桃太郎』を制作するために、資金調達をするプロジェクトです。

プロジェクト詳細

2000年にデビューした「ズーラシアンブラス」はクラシック音楽における絵本のような役割を果たしたいと全国各地で公演を続けています。コロナ禍が続く中、思うように演奏活動ができないズーラシアンブラスと、そしてライブを見ることが出来ないファンの皆様をつなぐ応援手段として新作DVDを制作いたします。今回ズーラシアンブラスたちが挑戦するのは日本中の誰もが知る童話「桃太郎」です。桃太郎をテーマに音楽と朗読と芝居を融合させ、オリジナルな楽曲とユーモアたっぷりのストーリーで、老若男女楽しんでいただけるDVDを目指します。金管楽器だけでなく、弦楽器の「弦うさぎ」やサックス、パーカッションなど色々なキャラクターが登場します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!