気になるクラウドファンディングを探そう
もう鼻にパッド跡は残さない! 快適なサングラスの季節をご提案します!
もう鼻にパッド跡は残さない! 快適なサングラスの季節をご提案します!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,435,000円

300,000円

811%

支援者数

残り

97人

終了

有限会社ブリッヂコーポレーション Makuake
  • 鼻パッドで痛みに苦しむ人の根本を解決したい
  • 鼻パッドなしメガネを開発から10年、今までに無い異次元のかけ心地を実現!ぜひ、ご体感を!
  • 最先端レンズ(偏光レンズ+ネオコントラスト)でクリアーな視界を提供

NEOJINが贈る、ハイエンドなサングラスをあなたへ。

強い日差しや紫外線から目を守る役割を持つサングラス。ファッションアイテムとしても大きなポテンシャルを持っているのは皆さんもご存じの通り。服装に合わせてサングラスを選び、オシャレアイテムとして日々重用している方も多いはずです。しかし日々使うからこそ、その際に生じる悩みがあるのも事実です。皆様、こんな悩みはございませんか?

普段使いをしたい……でも、ズレてしまったり跡が付いてしまうので、長い時間掛けていられない。さらには、状況に応じて付け替えるのも面倒……と、なかなか「気軽に」「いつでも」使えるサングラスを見つけるのは難しいものです。

メガネの聖地・福井県鯖江市でメガネを作り続けてきたアイウェアメーカー【NEOJIN】。アイウェアに深く関わってきたからこそ、こういったサングラスの抱える様々な悩みを解消したい、皆様のお顔の負担を出来るだけ軽くしたい……と思い続けてきました。それら全ての願いを叶える為に考えに考え抜いて開発したのが、今回の「鼻パッドのないサングラス」なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!