気になるクラウドファンディングを探そう
パンをおいしく保存するために開発された袋「パンおいしいまま」
パンをおいしく保存するために開発された袋「パンおいしいまま」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,895,451円

50,000円

3790%

支援者数

残り

899人

終了

機能素材株式会社 Makuake
  • パンの風味を守ります、特においしさに大事な「香り」を高レベルに保ちます。
  • 冷凍すれば「パンおいしいまま」、常温でもパンを衛生的に保つことができます。
  • 「パンおいしいまま」に(コンパクトに保管できる)小サイズが誕生しました。

「パンおいしいまま」はパンを美味しく保存するために開発されたパン専用鮮度保持です。

この度、小サイズが誕生しました!

冒頭の動画は商品説明と技術説明の2つが順番に流れます。音声有推奨。

「冷凍すればパンおいしいまま」3つの効果で冷凍パンの品質とおいしさを保ちます。冷凍庫からのニオイ移りも防ぎます。

機器分析の結果、パンの風味が高いレベルで保存されることが明らかになりました。

パンの表面が変色したり、ベチョっと濡れたり、霜って悪さをするんです。

<袋の特徴まとめ>

・冷凍パンがおいしく保てる・風味が保持される・霜が原因の冷凍焼けを防ぐ・常温でカビが生えにくい

※詳細は「試験での有効性証明」項目で後述します。

・冷凍できる様々なパンに効果があります。・焼き立てや香ばしいパンの保存に特に効果的です。・袋に入れたまま自然解凍すれば、焼き直さなくてもおいしさが楽しめます。・清潔にすればくり返しご使用が可能です。・ご使用後は良くすすいだ後に乾燥させてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!