気になるクラウドファンディングを探そう
下着とTシャツが合体!この夏より涼しく楽に出かけましょう!
下着とTシャツが合体!この夏より涼しく楽に出かけましょう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,058,920円

100,000円

1058%

支援者数

残り

199人

終了

SHINHYUN Makuake
  • 女性が一生のうちにブラジャーを着けている時間!37万3,800時間と言われています。
  • 一日中胸を締めつけるブラジャー…、私たちのバストにも休息時間が必要です
  • 目立つという理由でノーブラが不自然であるなら、目立たなくすればいいのです!

しっ!ブラジャーを着けなくてもバレません。

目立つ心配のいらない、軽やかで心地良いノーブラライフ!

ノーブラTとノーブラワンピースでもっとフリーに。

蒸し暑い夏の時期、ブラジャーは必ずしも必要?今まで当たり前のようにガマンしてきたブラジャーの煩わしさ!

一日中胸を締めつけるブラジャー…

私たちのバストにも休息時間が必要です。さぁ、煩わしさから解放されましょう。

こんな経験ありませんか?

宅配やガス点検が来たときや、近所のコンビニに行くときなど、わざわざ上着を探して着てから玄関へと向かったお母さん。

今になって分かりました。ブラジャーを着けない状態では玄関の扉さえろくに開けることのできない女性たちの苦労を…。

また時にはブラジャーが脇のリンパ腺を圧迫することで毒素が溜まり、痛みを感じたり脇の肉が出てしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!