気になるクラウドファンディングを探そう
デニムやTシャツにも合う「モダン甚平」。京都伊吹発、大人の粋な日常着
デニムやTシャツにも合う「モダン甚平」。京都伊吹発、大人の粋な日常着
いいね!
0pt

支援額

目標金額

794,220円

500,000円

158%

支援者数

残り

144人

終了

ibukimakuake Makuake
  • セットアップでも洋服と合わせても。 日常着として活躍するモダン甚平
  • 独特のシボ感でサラッとした着心地。和服ならではのしじら織りが猛暑を快適に
  • 和服をもっと日常にしたい。老舗生地屋が480着の限定製造でお手軽価格を実現

京都伊吹、『大人の粋な甚平』第二弾!!

このプロジェクトは、夏を快適に過ごしたい方のために京都伊吹がお届けするしじら織りの甚平第二弾です!

マクアケの支援者様限定で480着、生産します。

快適さの秘訣であるしじら織りや大人モダンなカラーバリエーション、甚平の洋服と変わらない取り入れ方、涼しい甚平の魅力についてご紹介していきます!

①セットアップでも洋服と合わせてもOK「和」を取り入れた粋な装いが完成!

②生地屋が追求したデザインとシルエット。 タウンユースに馴染む現代和装

③しじら織りで実現。 サラッと軽快には折れる抜群の通気性

最後に、甚平に対するQ&Aやプロジェクトを始めたきっかけ、実際のスタッフの声もお届けします。

ぜひ夏を快適に過ごすために伊吹の甚平を取り入れてみませんか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!