気になるクラウドファンディングを探そう
Headpop Focus スマホ見ながら毛穴美人!海外で話題の毛穴吸引機!
Headpop Focus スマホ見ながら毛穴美人!海外で話題の毛穴吸引機!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,360,339円

300,000円

2120%

支援者数

残り

688人

終了

韓日情報貿易 Makuake
  • 刺激少なく毛穴をきれいにできる!毛穴の汚れ・黒ずみが気になる人必見!
  • 衛生的で繰り返し使用できる設計に!使用したチップはUVで除菌!
  • 3つのモードから吸引力を調節!スマホを見ながら毛穴をキレイに!

▲アメリカ 資金調達額:約3,500万円

▲韓国 資金調達額:約3,700万円

▲台湾 資金調達額:約1,500万円

3カ国で調達金額 「約9,000万円」

300万画素の高画質カメラを搭載!

アプリと接続してカメラの映像がスマホに映る!

自分の毛穴の状態がチェックできて、3段階の吸引モードでごっそりキレイに!

普段、毛穴汚れが気になる方はいるのではないでしょうか?

鏡で見てもわかりにくい。。

そんな時、300万画素の高画質カメラが皆様の毛穴状況を鮮明に写してくれます!

【閲覧注意】

この先、実際に皮脂や角栓のとれる写真・映像があります。

ご気分を悪くされる恐れのある方はご注意下さい。

▼実際のスマートフォンに映る映像

HEADPOP FOCUSは、強力な吸引力を維持しながら”皮脂や角栓”を除去します。

また、お肌への刺激を抑制する「電磁弁」の機能があります。

常に一定の力で吸い込む既存の皮脂吸引装置とは異なり、HEADPOP FOCUSは吸引と一時停止を交互にすることで肌への刺激を少なく、汚れを除去することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!