気になるクラウドファンディングを探そう
K-1王者 武尊プロデュース!頭皮と髪に潤いを与える「美容シャンプー」ERKEO
K-1王者 武尊プロデュース!頭皮と髪に潤いを与える「美容シャンプー」ERKEO
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,667,600円

300,000円

555%

支援者数

残り

189人

終了

株式会社Ohlalala Makuake
  • 金髪のK-1王者・武尊選手プロデュース!頭皮をケアし、美しい髪を育てるアミノ酸系シャンプー
  • 高級シャンプーに用いられる美容成分をふんだんに使いながら、驚きのコスパを実現!
  • K-1武尊選手こだわりの男女問わず使えるマイルドなクラシックバニラの香り

頭皮からしっかりケアし美しい髪を育てるアミノ酸系シャンプーです。

武尊選手といえば、眩しいほど輝く金髪。

しかしそのスタイルを貫くには悩みもありました・・・

「ずっと金髪をトレードマークにしてます。

やっぱりゴールドって一番の色なので、どこか身につけるようにしていて。

髪は常にあるものなので、デビュー戦からずっと金髪です」

「金髪ってブリーチを何回も掛けなきゃいけないからダメージが多くて…

試合やトレーニングでたくさん汗もかくので、髪とか頭皮へのダメージが心配でした」

武尊選手の悩みから生まれた

ビューティーシャンプー『ERKEO』

美しい髪を育てるために皮膚である頭皮からケアすること

そして傷んだ髪を補修して潤いを与えるサロン品質の成分にこだわりました。

実際に使ってみた感想

気になるその使い心地は…?

「うわ、すごい泡がまろやか!」

「髪をなめらかにする天然成分※も入れたので

髪をごしごし洗ってもこすれてる感じがないですね」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!