気になるクラウドファンディングを探そう
酸素のチカラでドライブ環境を快適に!独自技術を詰め込んだ車内用空気清浄フィルター
酸素のチカラでドライブ環境を快適に!独自技術を詰め込んだ車内用空気清浄フィルター
いいね!
0pt

支援額

目標金額

866,000円

100,000円

866%

支援者数

残り

150人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 30年の研究から生まれた独自技術!酸素のフィルターで車内の空気環境を快適に!
  • 空気中に酸素を発生させるために劇的に二酸化炭素を減らし、車内環境をリセット!
  • 取り付け簡単、電気代も0円、最大4カ月使用可能で省エネ!

いつもの運転、車内の空気に気を配っていますか?

Oxy Generationは固体酸素のフィルターにより、車内に酸素を発生。あなたのドライブ環境をリフレッシュする商品です。

こういった悩みを解決するために、車用固体酸素がマクアケにて登場!これからは、ドライブのお供に固体酸素を加えましょう。

30年以上の研究開発により完成した、独自の技術で作られた商品です。6つの特徴で、コスパよく車の中の空気環境を整えることできます。

長い研究開発の結実

長年の研究開発によって、様々な形態に固体化することに成功しました。今回の車用固体酸素には、より高い効果が期待できるペレット状にした固体酸素が使われ専用ケースで車でも簡単にご使用できるようになりました。

CO2の脅威

近年のJAF(日本自動車連盟)の車内環境実験による結果を見るとなんと「市街地を走行した際の車内のCO2濃度は最大6770ppm」にも登りました。この数値は、以下の厚生労働省の二酸化炭素濃度基準によると健康被害が出るほどのレベルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!