気になるクラウドファンディングを探そう
マイクロバブルナノで快適生活。シャワー!散水!肌にも優しいコスモバブ登場!
マイクロバブルナノで快適生活。シャワー!散水!肌にも優しいコスモバブ登場!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

3,637,668円

300,000円

1212%

支援者数

残り

807人

終了

コスモ精密 Makuake
  • 最大1,700億のマイクロバブルナノでワンランク上の快適生活
  • 用途に合わせて選べる2種類のアダプターは開発から生産まですべて日本で行っています
  • 微細な泡が肌に優しく、節水効果で環境にもお財布にも優しい

自社保有特許【内側にアンダカット有する物品の製造装置】を活用し、複雑かつ精密なマイクロバブルナノアダプター「コスモバブ」2種類を開発しました。意匠登録出願中です。

・シャワー用

・散水用

マイクロバブル・ナノバブルって?

微細な泡で毛穴も毛根もすっきり洗浄

そもそもマイクロバブルとは、直径が1~100μm(マイクロメートル)の微細な気泡のことを指します。そしてナノバブルとはさらに小さい直径が1μm未満の気泡のことです。毛穴よりも小さいため、浮上速度が遅く長時間水中に漂い、毛穴の汚れも毛根の脂もすっきりと洗い流します。

精密部品分野での揺るぎない技術・信頼の日本製

医療分野や自動車産業分野での精密部品製造で培った技術ノウハウをマイクロファインバブルアダプターに結集いたしました。研究開発から製造・発送に至るまですべて日本で行います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!