気になるクラウドファンディングを探そう
視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight
視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,474,750円

100,000円

2474%

支援者数

残り

297人

終了

Antenna Japan LLC Makuake
  • 4方向に広がる180°のイルミネーションで「見やすく」て「見られやすい」
  • IPX5防水で不安定な天候でも問題なし ! 雨にも負けず走りだそう
  • アタッチメントで簡単装着。取り外して多目的フラッシュライトとしても大活躍 !

180 度の広がりで、より多くのものを見ることができ、他の人からも見えやすくなります。

4 ウェイイルミネーションでは、自転車用ライトでお馴染みの長距離フロントイルミネーションに加えて、左右方向の視界と下方向の地上イルミネーションが得られます。

デイライトとして、日中から使用するようになった自転車ライト。夕方や夜だけでなく点灯させることで、視認性が高まり快適に走行することができます。照射範囲が拡大されたことで、一般的な単一のスポットライトに限定された視界ではなく、横から、下から、全てを見ることが可能。

周囲の人からの視認性も向上し事故軽減につながります。

アメリカで人気の、One80 ヘッドランプのコンセプトを新しい自転車用ライトに取り入れました。

2020 年Makuake で950 万円超え、2,000 人を超えるサポーターを集めたOne80 の新作です!

左右に振ることも可能です

付属の台座を事前に固定しておけば、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!