気になるクラウドファンディングを探そう
気分は時計職人!自分だけのオリジナル高級腕時計【RotateWatches】
気分は時計職人!自分だけのオリジナル高級腕時計【RotateWatches】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,508,000円

500,000円

301%

支援者数

残り

52人

終了

合同会社ルミナス Makuake
  • 自分で作れる高級腕時計!製作キット完備&画像付き説明書で初心者も簡単に製作に取り組める
  • 手巻き機械式ムーブメントを採用し面倒な電池交換から解放。機械式腕時計の常識を覆す価格にも注目!
  • 傷に強いサファイアガラスを使用。ムーブメントには21個もの宝石を散りばめた豪華なデザイン

RotateWatchesは「自分だけの腕時計を作りたい」という憧れやロマンを実現させた自作腕時計です。

電池交換不要の手巻き機械式ムーブメントを採用。

複雑な構造を着々と作り上げていく達成感は格別!

"画像付き説明書"が付属しているため、誰でも楽しみながら腕時計製作ができます。

"作れる"意外にも魅力がたくさん!

・ムーブメントには21個の散りばめられた宝石

・文字盤裏がスケルトンの豪華なデザイン

・傷がつきにくいサファイアガラス

その「RotateWatches 」が日本正規輸入代理店をたて、アメリカ・ロサンゼルスより待望の日本上陸!!! 世界でたった一つのあなたの腕時計を作りましょう!

リターンの製品に不具合があった場合には合同会社ルミナスが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

RotateWatchesは"自分で作れる腕時計"というだけでインパクト大!!!

それだけではなく、高級感のあるデザインや機能性も加えた唯一無二の腕時計です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!