気になるクラウドファンディングを探そう
【出版プロジェクト】1万人に家族愛を届けたい
【出版プロジェクト】1万人に家族愛を届けたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,121,306円

4,010,000円

77%

支援者数

残り

645人

終了

sora0612 CAMPFIRE
家族からもらった”愛”。人からもらった”優しさ”で人生が変わりました。愛を感じていない人、未来に希望が持てていない人に書籍を通して愛を届けたいです。実現したい”夢”のために。

こんにちは。3歳から描いた”夢”を実現するため講演家として活動しており、23歳で本の出版を予定しています。荻原空(おぎはらそら)と申します。こちらのページをご覧くださり本当にありがとうございます。

(自己紹介動画(1分49秒))⇨https://youtu.be/pV9VuJx21hA

【ラストスパートの想い】https://youtu.be/4WHrrIpeECE

僕は今、夢の実現のために日本全国でメッセージを発信しています。

僕は、生涯を懸けて叶えたい夢があります。それは『全世界に家族を作ること』です。お互いの夢を守りながら  世界中が家族のように繋がる   そんな社会を作ろうと活動しています。

何故、このような夢を持ったのか。僕は小さい頃に両親が離婚し母の顔も名前も分からない20年間を過ごしていました。

※写真 [母との写真は、この1枚の写真]

父からも愛されていましたし、特にいじめなども受けていませんでしたが正直、“愛”を実感できず、朝まで遊び続けるそんな人生を歩んでいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!