気になるクラウドファンディングを探そう
【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!
【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

17,216,680円

15,000,000円

114%

支援者数

残り

1,671人

終了

ノースサファリサッポロ CAMPFIRE
2回目ですみません!!新型コロナウイルスの影響により、来園者数が激減しています。そのため、計画してた「ライオンが走り回れるエリアを作る」事ができなくなっています。是非皆さまの応援をお願い申し上げます。

皆様のおかげで、プロジェクト達成まで後少しとなりました。本当にありがとうございます!!最後にライオン達に楽しく頑張ってもらいたいと思います!!

新しい返礼品!!それは!世界で一つのスケートボード!!ライオンダメージスケートボード!!ライオン達にスケボーで遊んでもらいます!鋭い爪や牙のダメージがスケボーに切り刻まれます。30台限定です!!

NEW返礼品!!特別企画!!限定50組様!!

大人気の動物と一緒に泊まれるアニマルグランピング『新VIPコテージ』をなんと!!通常価格の最大70%OFF!!の5万円で宿泊!!グランピングの動物達の中から1頭お選びいただき、一緒にお泊まりすることができます。VIP専用庭には世界一大きい犬アイリッシュ・ウルフハウンドが!さらに裏庭にはキタキツネなど特別な動物が月替わりで登場!!何の動物かはお楽しみに!!

ご自身のペットと一緒に宿泊することもできます!広い庭が専用ドックランのようです!北海道の大自然と動物に癒されます!数に限りがございますので、お早めに!!※VIPコテージの詳細はノースサファリホームページにてご覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!