気になるクラウドファンディングを探そう
ユーザーの意見から生まれた、アウトドアで活躍するカーサイドタープ「カラップ」
ユーザーの意見から生まれた、アウトドアで活躍するカーサイドタープ「カラップ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,360,000円

100,000円

4360%

支援者数

残り

250人

終了

古川 義隆 Makuake
  • ユーザー様の声を反映して圧倒的コスパを目指しました
  • 初心者でも簡単ワンタッチタイプのカーサイドタープ
  • キャンプからワーケーションまで色々使える!

「軽自動車から普通自動車まで」

「キャンプからワーケーションまで」

多種多様の、好奇心の遊び心を詰め込んだOUTDOOR MANカーサイドタープ その名も「カラップ」

全国のアウトドア好きの皆様、こんにちは!アウトドアマンです。今回開発した商品は、私がユーザー様の意見を聞き、

「だれでも簡単設営」「必要な機能だけに絞った圧倒的コスパ」「色々な車種にも使えるように」

を考えた車に取り付けるカーサイドタープ「カラップ」です。これからの海水浴シーズン、紅葉、来年のお花見でも大活躍!もちろんキャンプやワーケーションにも。自分だけの空間を簡単につくることが出来ます。

ユーザー様の声を反映!コスパ重視で必要な機能を

今回カーサイドタープを開発するにあたって、OUTDOOR MANユーザー様に意見をお伺いしました。ユーザー様からも「カーサイドタープは気になるが値段が高いのは困る」というお声をいただいています。そこで圧倒的コスパを実現するため、ユーザー様に聞いた意見を反映させ、いらない機能を削ぎ落としました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!